高電圧テーブルの自己紹介

はじめまして!高電圧テーブルです。これから時々ブログを時々更新します。今回は自己紹介をします。

 

プロフィール

自己紹介ということで誰にも需要のないほぼ誰にも見られていない中学生ブロガーのお話をします。

 

生まれた日・場所

高電圧テーブルは2008年2月23日に生まれました。生まれた場所は、福岡県・福岡市産婦人科で生まれました。生まれた体重は2800gで生まれました。

 

1歳~5歳

1歳から5歳までは、祖母祖父と母で暮らしていました。ここんとこの記憶はあまりないので書くことは多くないのですが、とにかく海賊戦隊ゴーカイジャーがめちゃくちゃ好きだった覚えがあります。保育園時代では、友達と砂遊びしてるときに大きな蛾が足についていてめちゃくちゃ泣いた覚えしかありません。

 

5~10歳

5~6歳まではただ平凡な幼稚園生活を送りました。7歳からは小学校に入れられました。小学1~2年生はワクワクドキドキとかよりもマジで学校が大っ嫌いで毎日仮病使って休もうとしてた記憶がありま。小学3年生からは徐々に友達ができ始めて、結構楽しかった記憶があります。

 

11~14歳

11歳に小6になります。小5まではテストの点数は平均ぐらいだったけど小6から点数が大幅に悪くなります。88点が50点になったりとかはざらにありました。12歳になって卒業式を終えます。

ここから中学生生活です。今でも中学校は楽しいのでいいのですが、ほんとに休みたくなる時があります。それは、定期テストです。マジで点数がひどいので母から毎回怒られます。地球滅亡ぐらい嫌です。

 

まとめ

  • 2008年2月23日生まれ
  • 海賊戦隊ゴーカイジャー大好きだった
  • 小1~2まで学校大っ嫌い
  • 小6からテストの点数悪くなる
  • 中学校最高
  • 現中学2年
  • 現役中学生ブロガー
  • テスト怖すぎ